クレジットカードのお申し込みと比較ランキング

サイトマップ

トップページへ

クレジットカード

トップページ > 付帯サービス

付帯サービス

クレジットカードには、利用される用途によってお得なサービスがたくさんあるものがあります。

ガソリン代が安くなるクレジットカード

ETCカード機能つきのクレジットカード

ショッピングで使用すると、商品割引があるクレジットカード

マイレージポイントが貯まるクレジットカード

携帯電話代が安くなるクレジットカード

 

ロードサービス

クレジットカードの会員所有の車が故障してしまった場合に、

レッカーや修理を決められた条件まで無料でサービスを受けられるというものがある。

 

エアポートラウンジサービス

クレジットカードの会員は、無料で空港のラウンジが利用できるサービスがある。

 

入会特典

クレジットカードの中には、カードをつくるだけでギフト券がプレゼントされたり、

初年度年会費無料・ポイント倍増・商品が抽選で当たる等の入会キャンペーンを実施しているものがあります。

期間限定での入会キャンペーンで、特別お得な時期もあります。

 

即日スピーディーに発行されるサービス

お申し込みをした即日(1営業日以内)に発行されるクレジットカードがあります。

カードを今すぐにでも手に入れることが出来るサービスです。

 

マイレージサービス

飛行機をよく利用される方にお得なポイントサービスのことです。

マイレージのポイントは、マイルと呼ばれ無料航空券に引き換えたり、座席クラスのアップグレードなどに使えます。

クレジットカードがマイルの交換に対応していれば、より使い道が広がります。

マイルには、有効期限を設定していることが一般的です。

inserted by FC2 system